STUDIO TEAR
管理人まことの日常をつづったブログ。多々ある趣味についても書きます。
スポンサーサイト
つけめん「TETSU」
つけめん「TETSU」
ブログ存続のため、まずは
こちらをクリックしてから読んでね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
securedownload.jpg


今日は代休でリトルマーメイドの「ドッグヤード・プ ロジェクション」in ランドマークを観に来ました! 本当は中華街で食べ放題に行きたかったんだけど、

開演30分前には会場にいないといけないってことで、
ランドマークを散策… ありました、つけめん「TETSU」。 武蔵小杉、溝の口の店舗は知ってるんですが、

いつもいつも並んでいて入る気になりませんでした。

ランドマーク1Fのこの店舗、意外にもならばずに入ることが出来ました。
客の切れ目は無いものの、待たなくていいのは◎
さて注文してからあることに気づきました。
平日はお昼が豚骨+魚介 夜が鶏+魚介! 休日は終日豚骨+魚介!
今日は鶏+魚介
平日なかなか来られない自分としては当たりだったの かも!?
てなわけで、実食。 スープは意外にあっさり。鶏ですからねぇ。
これは次の日のことを考えてラーメン(つけめん)を敬遠しがちな人のニーズを考えてでしょうか。
麺はやや太のストレート。ギトギトではないがさらさらではない。パンチは無いけど存在感がある。
また食べたいつけめんでした。さすが「TETSU」

ランドマークタワー1F つけめん「TETSU」 詳細はググってね♪
濃さ ☆☆☆☆★
コテ ☆☆☆★★
量  ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makotothinband.blog114.fc2.com/tb.php/9-b21e155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
