STUDIO TEAR
管理人まことの日常をつづったブログ。多々ある趣味についても書きます。
スポンサーサイト
おやじの屋台
おやじの屋台
ブログ存続のため、まずは
こちらをクリックしてから読んでね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

本日は昨晩お邪魔した支那そばやさん…店の名前不明!
おやじ

いや、忘れた訳ではありません。不明。
のれんには「ラーメン」の文字だけ。
親父さんに聞いてもイマイチよくわからなかった。
その店は屋台!いやぁ、凄かった!凄く旨かった!
まずはチャーシューです。自家製のトロッとしたチャーシューは、
今まで食べたことの食感と風味。それだけでも十分ご飯食べられっゾッて
くらいの強者。あっさりとしていながら存在感のめちゃくちゃあるスープ!
飛び込みで行ったけど大当たりでした。
チャーシューはお正月にはブロック売りしているとか。欲しい!
また月に一、二回麺も自家製で打つみたいで、そちらもご自慢だとか。

親父さんは犬が好きで、連れていったうちのワンコたちにもチャーシューを
サービスしてくれました(笑)
おっちゃん大好き

今回は醤油らーめん(しなそば)をいただきました。
場所ですが、詳しい説明はめんどいので、おおざっぱに…。
瀬谷の海軍道路を走っていると、上瀬谷あたりに赤いちょうちんが
立っているので、近くに行けばすぐにわかります。
絶対行くべし!行きたいのに行けないよの人!
俺について来い!
ごちそうさまでした!

おやじの屋台

濃さ ☆☆☆☆★
コテ ☆☆☆★★
量  ☆☆☆☆★
らーめん 650円

瀬谷区海軍道路沿い


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makotothinband.blog114.fc2.com/tb.php/6-711fbc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
